HOME > タムリエ通信 > 第80回東京インターナショナルギフトショー秋2015

第80回東京インターナショナルギフトショー秋2015

ギフトショーへ出展してきました。行ったことは何度もあって、そこで数々の商品と出会ってきたわけですが、参加するのは今回が初めて。なかなか勝手もわからず&3日間立ちっぱなしで、大変でしたが、いい経験をさせてもらいました。

ギフトショーへ出展

「カカラーヌ」という商品を昨年オリジナルで発売させていただき、多くのお客様に使っていただいた中で、大変好評を頂きました。感染症予防などにも役立てていただけるという事で、より多くの方のお役に立ちたい!と、思い切って恥を忍んで出展した次第です。

介護関係・学校関係・病院関係の方々からもとても興味を持ってもらいました。これからのインフルエンザなどが流行る時期に多くの方に役立てていただければ嬉しいです。

今回のおすすめ「抗菌・抗ウィルスタオルマフラー カカラーヌ」

KMKRN
1,980 円(税込)

この商品を購入する

インフルエンザ、ノロウィルス、溶連菌、大腸菌、O-157、など、様々なウィルスや細菌を抑制する効果を持ったこのタオルをとにかく大勢の方に知っていただきたい・使っていただきたいと願っています。それが原因で命を落とす可能性もあるほどの感染症もあり、特に体力のないお年寄りには身に着けていただきたいタオルマフラーです。そして、妊娠初期の妊婦さんにも使って欲しいと考えています。特に妊娠3か月くらいまでは特に感染症に気を付けなくてはならないと聞きます。今治製の安心安全な品質のタオルを使用しているカカラーヌで感染症を是非予防してください。

冬場は、首を温めることも体温を上げる有効な手段だと言いますので、カカラーヌを首に巻いて、E-takの効果と相乗して感染症の予防に役立ててください。ちなみに、首の後ろに当たる部分にミニカイロ(カイロが直接当たらないように注意)を付けて使用すると、寒い冬でもポッカポカに過ごせます。